鉄仮麺ライター放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS たま電車お花見ツアー @

<<   作成日時 : 2014/04/01 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月1日(火)

桜の開花状況を見極め、京都方面はまだ少し早いようでしたので既に満開らしい
和歌山方面へ行ってまいりました
和歌山までは、今日から使える関西の私鉄・バス各線が乗り放題の毎度おなじみ
「スルッとKANSAI 3dayチケット」で向かいました。
消費税の改定により今回から200円アップの5,200円になってます。
これにより、今春分の発売は例年より遅い今日からのようです。

和歌山駅からは和歌山電鉄の「たま電車」に乗車↓
画像
たま電車は今回で3回目ですが、屋根に以前なかった「耳」が

和歌山電鉄は「3dayチケット」適用外。別途1日乗車券を…
画像
650円が今日から720円に。税率以上の大幅値上げである

元々は南海電車の何の変哲もない通勤車両でしたがJR九州で知られる水戸岡氏
によって、楽しい車内に改装されています↓
画像
平日ですが春休みという事もあり車内は観光客で賑わっております。
画像

車内には「駅長室」もあります↓
画像



                                   Aへ続く…



駅長たま [ 坂田智昭 ]
楽天ブックス
三毛猫たま、電車になる 坂田智昭 ホーム社(千代田区) 集英社発行年月:2009年09月 予約締切日


楽天市場 by 駅長たま [ 坂田智昭 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たま電車お花見ツアー @ 鉄仮麺ライター放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる