鉄仮麺ライター放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS たま電車お花見ツアー C

<<   作成日時 : 2014/04/01 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月1日(火)

伊太祁曽駅からは当駅始発の「おもちゃ電車」で帰ります↓
画像
今日の電車の運用表を見ると「おもちゃ電車」は午前中で一旦運用を終了して
伊太祁曽の車庫でお休みするとの事で、夕方再び動き出すこの便に和歌山電鉄
が初めての相方を乗せてあげようと思い、伊太祁曽駅で途中下車したのでした。

車内は「たま電車」とはまた違った工夫がなされています↓
画像

なんといっても「ガチャガチャ」が車内にある事でしょうか↓
画像
台湾人っぽい観光客が何個か買っておりました

和歌山駅に帰還し和歌山電鉄の旅は終了。
一日乗車券は720円でしたが…
画像
途中下車しながら1,080円分乗ったので360円オトクでした

帰宅する前に和歌山城へお花見に
画像
画像

そしてもちろん和歌山ラーメンも
私のいつものお気に入り「○京」さんへ↓
画像

いつ来てもウマ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!!
画像
ラーメンの後ろにあるのは和歌山ラーメンには付き物の「早寿司」。
どの店でも1個百円程度で、食べた時は清算時に自己申告します。

「○京」
和歌山県和歌山市雑賀町120

営業時間11:00〜14:00 16:00〜21:00  定休日 木曜日



あとは「スルッとKANSAI 3dayチケット」で神戸垂水の自宅へ戻りました
画像
今回から200円値上げの3日間5,200円になっていますが、今日和歌山を往復した
だけで通常運賃5,330円分乗っているので、すでに元が取れました

紀州・樹上完熟南高梅<味梅>300g いなば園の梅干し
茶匠庵-chashoan- 楽天市場店
【品 名】紀州南高梅 味梅 【内容量】300g 【塩 分】9% 【原材料】      梅、漬け原材料


楽天市場 by 紀州・樹上完熟南高梅<味梅>300g いなば園の梅干し の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たま電車お花見ツアー C 鉄仮麺ライター放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる